キルトでフォニックス習得!発音マスター第6号!

GOod afternoon, everyone😃🌃

きるぼうDAYO!😎

前回の合格者から、数週間!
きょうはまたマスターが誕生したよ!
前回のマスター(第4号、5号)はこちら

キルトでは、全員がフォニックス (英語の読み方の基本ルール) を習得していて

すべて学び終わったら、A4・1枚の文章を自力で読むんだよ!

1日1回、読み上げテストに挑戦できるんだ!
そこで、もし間違っているところがあったら、Yuriが伝えるんだよ。

でもYuriは答えを教えてくれない!
ヒントしかくれないから、それを手がかりにみんながんばって解読してるんだよ💪

第6号は4年生のMoa!

Congrats!

年度末に近づいてきて、マスター目指して他の子もがんばっています!よ!

Congratulations, Moa!
You are now the master of Pronunciation🎉🎊✨

フォニックス、気になる人はキルトのYouTubeもチェックしてみてね!

それでは!またね🙋

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA