プレゼンテーションはクールに!かっこよく!プロフェッショナルに😎

GOod afterNoon, everyoNe😃
きるぼうDESU!😎

昨日は、プレゼンの発表練習をしていたんだけど

プロジェクターに加えて、こんなものまで!

カッコいい箱に入ってる

レーザーポインター、兼、空中マウス(と言うらしい!)

手のひらサイズです
先端から出てきたのは⇩
USBレシーバー!

すごーい!いつものプレゼンがグレードアップだ!
特に設定とかもせずに、すぐ使えるんです!

味噌ラーメンのプレゼン。。。

みんな、スティーブ・ジョブズみたいだよ💡

やっぱりプレゼンはこうでなくちゃね!

中身も資料も、そしてなにより!見た目もダイジ!だよね

かっこよく、スムースに発表できるように、練習中です!

おまけその空中マウスの説明が面白いことになってます⇩

なにやら冒頭からおもしろい雰囲気
ござる!そして急な命令調!

ぼくたち日本人の英語も、こんな感じになっちゃってるのかね😀

それでは、またね!

See you!

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA