開催したかったな。。プレゼン発表会😢

Good morning, everyone☀
English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

ブログお引っ越し後、初登校です。じゃなかった、初投稿✏

先日、3月いっぱいで長期お休みに入ってしまう受験生になる子が、家族だけに向けた「プレゼン発表会」を行いました!👨‍🏫👨‍👩‍👧‍👦

熱心にうなずいて聞いてくれました(感動!)

本当は、本人は嫌がってたのですが😅💦

でも、最後にはちゃんと質疑応答の時間も持ちました。

Do you have any questions or comments?
ご質問やコメントはありますか?

そうすると、がんばってお父さんが英語で質問してくださいました💪
それを聞いて、本人もがんばって英語で答えていたのが印象的!でした。

ご両親とも感動してくださったようで、とても嬉しい会でした♪

本人も内心では喜んでいたのではないかな?と期待しています。
こういう機会がないと、真正面から親に褒めてもらったり、良い言葉をかけてもらうことって、中高の年頃の子は無いのではないかと。。。特に男の子👨‍🏫

とにかく、とても心温まる場だったので
あ~プレゼン発表会やりたかったなあぁぁと、しみじみ思いました。。

また頃合いを見て、実施できるように日々レッスンで精進です💪

ではでは、see you soon!!

Yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA