【きるぼうの所沢グルメ探訪】所沢牛焼肉 べこ助

おっす✋おら、きるぼう😎
8月さいごの日だぜ。

きょうは831で野菜の日だそうな🌽🍅🍆🥑🥒🥔🥕🥦
アボカドってくだもの説あるよね。。

はい!きょうは、なんとやきにくディナーしちゃいました!

ここで!
所沢牛一頭買い専門店 べこ助

まえにキルトの「つながる」マーケットでお世話になった、OECマルシェさんが運営する店舗だよ!

くわしい、牛の部位が
ごうか!

脂がのってるんだけど、その脂がさらさらしてて、もたれない!最高のお肉だったよ!

ファイヤー🔥
この焼きそばがおいしかった😋🍴💕
冷麺も!🤤

ぜひみんなも行ってみてね~♪

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA