安心して学ぶことができる場所へ!まずは環境を整える

はろー、みんなあ
きるぼうです。よ。

I’m a night owl Quilt Boy!(夜のフクロウ・きるぼう)

Night owlは、夜型とか、夜遊びする人みたいな表現だよ。

さて、さて、さいきんのキルトに加わったものしょうかいするね!

polka-dotted umbrellas☔☔

さいきん、ゆうがたに突然の大雨がふることが多かったんだよねえ。
なんでそんな雨がふりそうなときに!かさをもってこないんだあよ!
まあ。わすれちゃうときもあるけどさ。

そこで、用意された。キルトのかさ。困ったときは使ってね。

キルトのステッカー付きだよ

それから、さいきん増えたもの

ステッカーにしわが。。。

こちらはマウスがなくて、操作しづらい!との声におこたえして。
さいきん加わった、マウス🐭
bluetoothだから、べんりだよ♪

そしてこれは、おまけ♪

トリケラタイプのキルトザウルス
首長タイプも

Shokoさんにもらったキルトザウルスのシールをたまたまあった発泡スチロールに貼って、裏に100均のマグネットシールを貼った、Mioお手製のオリジナルマグネット!

(Shokoさんはだれかって?こちらをごらんよ)

これは、ざんねんながら、バックヤードにあるので、みんなは見られませーーん♪

どんどん良くなる環境で、安心して学んでほしいね。
ぼくもべんきょうしないと。。

ぜひキルトにあそびにきて~♪

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA