シーズンだもの!クリスマスの香りがちらほらと♪

ぼんそわーー。It’s been a while!
きるぼう😎だよ~。みんなひさしぶり!

きるぼうは最近さむくなりすぎて、冬眠しようかと思ってたぐらいなんだ。⛄⛄⛄
でも!ぼくの好きなクリスマスがもうすぐ!✨🎄

このあいだ、キルトでかざられた、クリスマスツリー!!

じゃーーーん✨

ふんいき出るね♪

ミニ・イルミネーションも!

これ以来、ぼくのあたまの中では、ずーっとクリスマスソングが♪♪

Jingle Bell, Jingle Bell, Jingle all the way♪

Santa Claus is coming to TOWN~~~♪

Yuriのあたまのなかは、Last Christmasだってさ。。。

ぼくは知らん

このツリーにいちもくさんに気づく子もいれば、ぜんぜーーんきょうみなーーし。みたいな子もいるんだ。
ぼくはプレゼントもらえれば、なんでもいいやーーー♪♪

Yuriが、レッスンで英語のクリスマスソングでも歌おうかな♪とはりきってたよ!
(でもけっこう小学生の子たちはいやがるんだよね💦)

キルトのロゴ・クリスマスver.

では、またね!
ぐんない、みんな!

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA