キルトでフォニックス習得!発音マスター第4号&5号!

GOod MorniNg, everyone😃🌃

きるぼうDAYO!😎

前回の合格者から、1週間!
きのうはふたりのマスターが誕生したよ!
前回のマスター(第3号)はこちら

キルトでは、全員がフォニックス (英語の読み方の基本ルール) を習得していて

すべて学び終わったら、A4・1枚の文章を自力で読むんだよ!

1日1回、読み上げテストに挑戦できるんだ!
そこで、もし間違っているところがあったら、Yuriが伝えるんだよ。

でもYuriは答えを教えてくれない!
ヒントしかくれないから、それを手がかりにみんながんばって解読してるんだよ💪

第4号は4年生の子、いっつも同じ箇所で間違えちゃってたんだ!

ふたりして暖かそうな格好

それでも何度も練習して、がんばった🕺🎉

Congratulations, Kotone!
You are now the master of Pronunciation🎉🎊✨

第5号は5年生の子、いっつも「わかんない。。。」と言って諦めそうになるけど💦
Yuriが強引に(!?)「読めるから!習った通りに読んでみて!」とけしかけられて。

Yuriの目が虚ろ・・・

合格! Congratulations, Yui!
You are now the master of Pronunciation🎉🎊✨

あきらめないで!!(あの人風に😀)

ほかのみんなも、じぶんのペースでがんばってます💪

それでは!またね🙋

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA