予定外でも有意義な1日を/Enjoy the unexpected😎

Good evening, everyone🌉

東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

今日は、こんな日でした💁

A day everything planned got cancelled🤸

予定がすべてキャンセルとなった日でした!

夕方に予定していたレッスン、立て続けに来る予定だった子たちが体調不良とのことで。。😢

先週寒かったから、体調崩す子が多いよね💦

みんな早く良くなりますように🍀

Hope you get well soon 💪✨

夜は夜とて、学習カウンセリングの予定がキャンセルに😅

と言えども、私にとっては、教材づくりや、たまっていた諸々やるべきことに着手できたとても有意義な時間となりました🎶🙌

It was a very productive day today💃

体調崩されている方大勢いるようです。ご自愛くださいね!

最近は花粉も飛びはじめてますよね?!花粉症の私は、早くも目がショボショボ😷🤧🌲

明日休日のみなさま、そうでないみなさまも良い1日を!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA