気分一新!今日のフレーズ:模様替えは英語で何と言う?

Good evening, everyone☕
English Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのYuriです。

How have you been, everyone??

今日はひさしぶりに、ブログらしいブログを💡

今日は、キルトの模様替えを行いました!

はい、模様替えは英語で

Room makeover

We gave our English Studio QUILT a makeover!
キルトの模様替えをしたよ!

「自分の部屋の模様替えをする」
は、
makeover my room

give my room a makeover

と表現してね!

さて、話は戻って

今後、英語スタジオ・キルトとしての在り方(そんな大層なものでもないんだけど💦)や、レッスンの在り方など考えて、レイアウト変更をしてみました~♪♪

ついでに掃除もして、気分スッキリです!
I’ll send a big shout out to my family!
家族のメンバーに手伝ってもらいました✨

キッズ・スペース移動しやした(キッズ・スペースにあまりそぐわないお札が。。)
より快適な待合スペース(直訳風ジャパニーズ)
新しい学習スペースと、テキストの集合体

この新しい学習スペースが、もはや、わたくしの個人オフィスと化しています。

早くみんなが来られる日が来ますように✨
みんなでこのテーブルを囲みたいネ♪

What are you doing while staying home?
みなさん、おうち生活でどんなことしてますか~?

ぜひぜひ教えてください♪♪

Yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA