キルトでのレッスン:SKIP Program/子ども英語プレゼンテーション

Good evening, everyone🌉
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

How was your weekend?

We shot a promotional video for our English Studio Quilt yesterday!
(昨日、英語スタジオ・キルトのプロモーションビデオ撮影をしました!)

Moa, one of the student here, tried her best to act😉

(生徒の一人Moa(my niece)が頑張って演技してくれました)

The video will be introduced at the Tokorozawa City Festival!
Coming soon!
(今度の市民フェスティバルでお披露目します!お楽しみに!)

キルトのSKIP Program「子ども英語プレゼンテーション」レッスンの流れ、教室に来てレッスンを終えるまでを、わかりやすくビデオでご紹介する予定です。

どんなレッスンをするんだろう?
どんなことを勉強するんだろう?

始める前はなにかと不安なことも多いと思います。
少しでも、キルトでの様子がわかるようなビデオにしたい!と思います。

完成したら、こちらでも紹介させていただきます!

さて、撮影終わって、がんばってくれた彼女へのギャラは、御所望のこれ⇩

なんでやねん!

家でスライムつくりたいんだって。。。。

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA