所沢市民フェスティバル・出店まであと『19』日!(中途半端😎!)

やっほ。みんな
すこしおひさしぶりです。よふかしきるぼうです。よ

いやあ、気づいたらもう10月も1/3が過ぎようとしているよね。。。

所沢市民フェスティバル!みんな遊びに来てね♪

当日のプログラムが出来上がったって!

おとくなクーポンなんかもあるんだね
なんか見づらいけど。。。詳しくはホームページ

そして!おもしろい企画を発見した!

【参加者募集】10/27 13:00~ スポGOMI大会in所沢市民フェスティバル

「スポGOMI(ごみ)」とは、スポーツ感覚でごみを拾い、拾ったごみの質と量で競い合うチーム対抗のイベントです。
ルールは簡単なので、子どもから大人まで誰でも参加できます。ご家族、お友達、サークルの仲間などを誘ってチームで参加しませんか。

開催日時 2019年10月27日(日曜) 午後1時から午後3時(受付開始:午後0時30分)
開催場所 所沢航空記念公園周辺
集合場所 所沢航空記念公園少年スポーツ広場 ベンチ前 ※サッカー場と野球広場の間のベンチです
参加費  無料
募集人数 100人(先着)

↓詳細・申し込みはこちらから!

https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/iitokoro/event/main/omaturi/supogomi.html

プログラムにもある通り、今回の市民フェスは、プラスチックごみ削減!を合言葉に、売り物にもプラスチック製品(ごみとなるもの)を使わない宣言をしているんだ。

マイバッグを忘れずにね♪♪

忘れちゃった人には、、、キルト・オリジナルのマイバッグもあるよ!

詳しくは、当日キルトのブースにぜひ遊びに来てね♪♪

ピンクの5番「企業PRコーナー」だよ!

あーーーーー。わくわく。
いまからドキドキ☆たのしみだあ!

それでは。ぐんない。

きるぼう

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA