Let’s become Global Citizens! キルトの「せかいびと」になろう!プロジェクト☆

みなさん、こんばんは!Good evening, everyone☻
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
そしてみなさん、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。。

同じ県内でも大変な被害があったり、 目と鼻の先で川の氾濫による危険と隣り合わせ、不安な時間を過ごされた方も多かったと思います。
被害に合われた方々、地域が少しでも救われますように。

キルトでは何事もなく、着々とかたづけ作業を進めています。。

さて、今日はお知らせです。

先日お知らせした10月26日(土)/27日(日)に開催される

所沢市民フェスティバル

キルトも出店します!

出店まであと2週間を切ってしまいました!

今回新たな試みとして!クッキーを販売します♪♪

すごいよ!すごいんだよ!

English Studio QUILT
×
moe
Global Citizens Cookies
せかいびとクッキー

キルトでは
Let’s become Global Citizens(地球市民)! Project
「せかいびと」になろうプロジェクト

と銘打って

世界で活躍できる存在になるにはどうしたら良いか?
世界や地球のためにじぶんができることは何か?

ということを考えてもらうため、子ども英語プレゼン教室「SKIP Program」のカリキュラムの中で、生徒のみんなと世界や地球の現状を知る活動を行っています。

じぶんの好きなこと、もの、人や、じぶんの強み・弱みを知る(自己分析)
失敗や経験を重ねて、じぶんに自信を持つ

ここから始めて、
じぶん以外の人を知る、環境を知る

同じ地球に住む人はとどうやって共存するか、助け合うにはどうしたら良いか
地球の環境を守るにはどうしたら良いか

みんなで一緒に、地球全体、世界全体の問題解決に向けて
小さなことから一歩一歩、できることを模索していきます💪

今回の「せかいびとクッキー」の売上の10%を
ユニセフを通じた世界の子どもへのサポートに使わせていただきます。

全貌は、徐々に明らかにしていきますね!
(何しろまだ準備が追い付いてないもので💦)

さて今日はこの「せかいびとクッキー」の日本チームをご紹介します。
Hanako and Taro!ハナコとタロウです♪

菓子作家 moeさんとのコラボ

市民フェスティバル限定です。ので、ぜひ当日足を運んでくださいね♪

スタッフ一同お待ちしています!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA