英語スタジオ・キルトの紹介動画、鋭意製作中!!

みなさん、こんばんは。English Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのMioです。

先日の台風の被害が日に日に明らかになってきています。
亡くなられた方の人数が、少しずつ増えていくのをみて、何とも言えない気持ちです。

そんななか、今日、先日ふるさと納税で寄付をした自治体から証明書が届きました。
今回の台風でもさらなる対応に追われている中、頭が下がります。
大きなことはできませんが、少しでもお役に立てていれば、良いのですが…

一日も早くいつもの生活が戻ってきますように

さて、昨日Yuriからお知らせがございました通り、
今月26日(土)・27日(日)に開催される所沢市民フェスティバルに出展します!

いろいろとプロジェクトが走っておりますが、私は、
当日ご来場いただいた方にキルトの様子を少しでもお伝えできるように、
紹介ビデオを作成しています~!

作業中アピール

なかなか、いい感じの出来になりつつあるので!(自画自賛~~)
ぜひ、所沢市民フェスティバルの英語スタジオ・キルトのブース
(SKN合同会社という名前で出ております)
に遊びに来てくださいね~!

スタッフ一同、お待ちしております♡

Mio

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA