「代表Yuriからのごあいさつ」自己紹介ビデオつくってみました~

Good evening, everyone🌉
東所沢にある、English Studio QUILT/英語スタジオ・キルト代表のYuriです。

突然ですが、自己紹介ビデオをつくってみました~!

いや、実は、全然突然ではなく。。。💦 
前から「どんな人が教えているのか」がわかる🎥ビデオがあったほうがいいよね~という話になっていたのです。。。

それを、わたくしが、やりたくないばかりに。。。。先延ばしにしておりました💦

何を習うにも、先生ってどんな人なんだろ?どんな人がいるんだろ~?とか気になりますよね。。。

冒頭からふざけてる💦

いや、なんというか。。

もはや自己紹介がメインでは無いんですね。。

どっちかというとキルトの紹介なんですけど。。。

いわゆる自己紹介って、ほんとーに難しいですよねえ。
自分のことを話すより、自分が考えていることを話す方が心地よいので。。。
結局キルトへの思いを語っちゃってます。。

3分弱のビデオですが、、もしお時間許す方はご覧あれ!

Yuri

[temp id=2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA