年度末のご挨拶

みなさんこんばんは。English Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのMioです。

Yuriからキルト設立の話をきいたのが、昨年頭?位だったでしょうか。ちょうど昨年の今頃、キルトで使う備品などを買いにいったり、教室を整えたり、準備に奔走していました。

一年が!あっという間過ぎて!びっくりです。

そしてこのブログも昨年6月頃に本格稼働し、私は週1回火曜日の担当として、つれづれなるままに…書かせていただいていたのですが、本日をもっていったん担当を下ろさせていただくことになりました。

理由は……私は大学院を中退しているのですが、復学を目指して自分の勉強を少しずつ再開することにしたためです。
といっても、すぐに学生にもどる!というわけではなく、10年近く間が空いているため、それこそ向こう10年くらいかけて…目標のところまで行けたら良いなと思っています。

家庭や仕事、さまざまなことと両立する必要があるため、すこし、この時間を増やしたいと思ったのです。

この希望を受け入れてくれて、感謝しています。
英語スタジオのブログなのに、英語に関係あることも、ないことも自由に書かせてくれたYuri、ありがとう!

そしてこれまで読んで下さった皆様も、ありがとうございました♡

今年は新型コロナウイルスの影響で、昨年の今頃とはかなり違う雰囲気ですが。。
収束し、通常通りの生活ができるようになったときに元気に頑張れるように!
自分だけでなく、大切な人も守れるように、今は冷静に、行動していきましょうね!

私も頑張ります!

キルトの運営には、今後も携わらせていただきます🙇
キルトのみんなにももちろんまた会いに行きますよ~!
これからもよろしくお願い致します。

Mio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA