鬼滅の刃、英語バージョンの1巻を買ってしまった😉

Hi, everybody!
English Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのYuriです。

はい、これ、タイトルそのままの話なんですが(てか、タイトルのみで完結している感じもあり)

鬼滅の刃、1巻買ってしまいました~

とりあえず、みんな、開いては見る。が、英語と知り、がっかりする。

大人気ですね。ほんとに。

以前の、キルトの鬼滅の刃についてちらっと触れているブログの閲覧数が、ものすごいです。。。

もうすぐ1万、行くじゃない!

Stay Home時代に(時代!?)アマゾンプライム入ったんです。
知り合いに、鬼滅を見ろ見ろ、とさんざん言われたんですが、まだ見てないです。。。

そして、せっかく買った漫画もまだ読んでないです。

でも、この漫画をキルトに置いておくだけでも、子どもたちのテンションUPです。
すごいなあ。これからレッスンに組み込んでいく予定です😀

今、あるクラスで、某有名なおもちゃたちが主人公のアニメーションのセリフ練習(アテレコ練習)してるんですが
やっぱり、ちょっと年頃の無口になりかけた小6男の子でも、一瞬にしてテンションMAXになるんですよ~!

すごいなあ・・・。

ちょっと、ネズミー系なんかは、著作権の問題がありありなので、今後こういうカリキュラムをどうして行こうかな~と思案中ではいるのですが。うん、相変わらずの大人気です🎉やっほ~🐭

今、フレーズを覚える+応用する みたいなこともクラスでしてもらっているので、積極的にアニメ系も組み込んでいきたいなあ~と思っております。

うん、思ってはいるんだけどね。。手がね。。。

という、こんな中途半端なところで今日も終わりにしたいと思います。
blogって本来、こんなにゆるい感じでいいんだよね😊(と、自分に言い聞かせている、なう。)

Yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA