【夏期講習】夏休みに中・高英語 苦手克服しよう!

Good afternoon, everyone☕
English Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのYuriです。

またまたお久しぶりの投稿になってしまいまして、申し訳ありません。
約1ヵ月ぶりの投稿となってしまいました💦

本日は下記、夏期講習のお知らせです!
(↑😅誰か気づいて)

今回コロナ禍でもありますし、夏休みのイベントもしたいけど、どうしようかなあと思っていたんです。
が、リクエストがありまして、この機会に苦手を克服したい!とのことで、このマンツーマン夏期講習を開催する運びとなりました!

やっと学校での授業も始まったところですが
それまでオンライン授業を取り入れているところや、はたまた自習で英語を始めた中学1年生なんかは。。。とっても躓きやすい状況なのではないかと。。。💦💦

2学期からの本格的な授業が始まる前に、一緒に課題を見つけて、解決しましょう!
マンツーマンなので、それぞれのレベルに合わせて、一から理解を深めていけます。

なお、この夏期講習は中高の英語範囲であれば、大人の方でも受講いただけます。


オンライン英会話も始めてみたいけど、実際中学英語すら怪しい!
高校の文法で躓いて以来、英語が嫌いになってしまった!

など、大人の方の学び直しにも!ぜひ!

完全マンツーマンですので、受講日時やその他不安なことなど、下記までご相談ください!もちろん、オンラインレッスンも可能です!

それでは、また✋
See you soon!

Yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA