英語スタジオ・キルトが「広報ところざわ」8月号に掲載されました~!!

みなさんこんにちは!
東所沢のEnglish Studio QUILT/英語スタジオ・キルトのマネージャー・Mioです。

なななんと!所沢市発行の広報誌『広報ところざわ』のプレゼントコーナーに英語スタジオ・キルトを掲載していただきました〜!!✨🎉🎊🥳
ありがとうございます!!

広報ところざわ8月号のプレゼントコーナーです!!

英会話、英語教室に興味があるけどいきなりお月謝払うのはちょっとハードルが高いと感じられる方も多いかと思います。
キルトでは普段無料の体験レッスン(1回)を実施していますが、こちらのプレゼントでは 当選者様のご希望にあわせてお子さまもしくは大人向けのレッスン8000円分をプレゼントさせていただきます🌟

紙幅の都合上、紙面では詳細が掲載できていないのですが、体験の具体的な内容は次の通りです。
お子様…60分×4回分、大学生・社会人の方…50分×2回分のプレゼントとなります!
お子様は、SKIP Programの導入を体験していただけます。
大学生・社会人の方は、①中学英語やりなおしコース、②日常英会話コース、③ビジネス英会話コースからお選びいただきます。
大人の方はオンラインレッスンも可能です!

東所沢に建設中のところざわサクラタウンについても掲載されています!
所沢市にお住まいの皆様、この機会にぜひ一度ご覧下さい❣️

広報ところざわプレゼントクイズ!
広報ところざわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA